だが今回も行ってきました~
音戸ネコ達のとこに(-。-;)しんどい”
到着すると~和昭さん先着で3匹そろって居ました♪
今回のお出迎えは寅三です(´◡`)/よっ!元気か☆


さっそく何時もの場所に移動して~
三毛母さん和昭さんのドライフード食べてました♬


自分もさっそく駆けつけドライフードin三ツ星グルメ!
お分り頂けただろうか?三ツ星グルメは丸くって薄いの☆


寅三はドライはあまり食べないのでチーズタイム( ̄^ ̄;)/
あら?シャキッと立ち食いって事は今日は貰って無いのかな?


母さんトラはチーズ食べず~フジパン・ネコバターロール☆
母さんから~微妙な座り食いお腹太いのか気分なのか?


寅三は絶好調な感じで立ち食い☆


トラもパン好きですが最近贅沢食いで食い散らかします”


少し休憩してブラッシング&コミュニケーション♪
母さん抜け毛少なく健康状態良好な感じ☆


寅三はまたまたケッコー抜け毛有りしっかりブラッシング♪


トラは抜け毛少なく相変わらずな感じです~~;
そして水回りお掃除してからの~ネコ缶タイム( ̄^ ̄;)/
母さんから~誘ってみたら何と立ち食いです\(^o^=)


寅三は?やはり絶好調で立ち食いσ(~~~、)ぱく!


トラは芸無しですがスプーンからしっかり食べれます♪


残り半分は和昭さんからやって貰います☆
寅三はしっかり立ち食い(⌒o⌒)b


そして母さんも何とか立ち食いシッカリ食べました♬


そして満腹になった母さんに水飲ませると

溝に入っちゃいます~~;


寅三は?ジャラシでご機嫌エキサイト!


どこからかネコの鳴き声が??
あらららら~若寅が上がって来て道路に姿見せたとたん


トラが追いかけて木に登っちゃいました( ̄-  ̄;)


2匹でう~う~言ってるので放っといて景色を撮りに”
広島市方面はカナリ煙って来てて陸と島の狭いところから
向う側は色が変わってます~


そして戻って来たら母さんグレーチングの下に~~;


また来るから元気でね!
でぇ~下の側公園に(= ̄o ̄;)車の中は日照りで暑い”
けど外はちょい肌寒(ー_ー:)


空き缶叩いて呼んでみると?奥の方から大ちゃんです~


はい~さっそくブラッシング&コミュニケーション♪
ですが!一番若い大ちゃんは抜け毛が凄いです(;^_^A


大ちゃんは俺の事をネコ缶の人って思ってるのかな?


でぇ!食べてる間に待ってるトンビーにパン投げて
やります(・⊥・)/⌒’
2羽競って獲りに行きましたがどちらも獲らず?!


ちゃんと獲る方が多いのですがね\(^◇^)/


そして空き缶叩いて粘ってたら?若寅降りて来ました~

他のネコの縄張りで姿見せたらダメだって言ってるのに
まだルールが理解できてないのかな?


色々入れてやりますが上で用意してたぶんネコ缶は
少なくなり損しかしないのにね(= ̄ω ̄;)
しっかり食べさせて置き餌して音戸を後に
しました(・⊥・)/
帰り道DDH184かがとクレーンで魚雷搬入中?なぁ潜水艦


太陽サンサンでショボンな感じのアジサイ


対照的に元気なタチアオイ


もういい加減寒気が入るの終わりにして気温安定して
欲しい今日この頃です(= ̄ω ̄=)