今回も行ってきました~音戸ネコ達のとこに(⌒o⌒)b
到着すると~和明さん下の公園で水汲んでたので
上には自分が先着で三毛母さんお出迎えです☆


さっそく何時もの場所に移動して~
寅三は喜びローリング(´◡`)/トラも元気です☆


さっそくエサ袋出してチーズタイム♪
寅三は絶好調な感じで立ち食いです☆


母さんチーズには興味示さず三ツ星グルメ食べてます~


トラはローソンチーズ食べません~~;
なので~フジパン・ネコバターロール( ̄^ ̄;)/
母さんは先にやててマーガリンだけチロチロ”
寅三は?嬉しそうな感じで立ち食いです(⌒o⌒)/


トラは芸無しなですが~パン大好き♪


そして~和昭さんも上がって来たのでネコ缶タイム☆
寅三から~今回は貰って無かったのかな?
しっかり立ち食い(´◡`)/


母さんは誘ってみましたが立たずに食べてます~~


トラにはスプーンからσ(~~~、)パク!


残りは和昭さんから~寅三良く食べてます♬


3匹で2缶食べた後はブラッシング&コミュニケーション☆
寅三は傷も無く抜け毛も少なくなってます♪


母さんも傷も無く抜け毛はホボ無い感じ☆


トラは少し抜け毛が有るくらいかな~


そしてエサ入れ水回りお掃除して景色を撮りに~
景色はちょいケムてますがちょい肌寒で要上着”


でぇ~写真右クレーンの左に海上保安大学の前の
海が白んでるのは~大学祭で特急が救難展示してるから!


そして戻って来たら?寅三と母さん一緒にウトウトかな?
また来るからね~元気でね☆


でぇ~下の側公園に~( ̄^ ̄;)/


はい~今回も大ちゃんお出迎えです(´◡`)/よっ元気か♪


さっそく移動してコミュニケーション&ブラッシング☆
大ちゃんは2才行かないのかな?毛抜け止まず~~


そして~エサ袋にネコ缶入れてやります~大ちゃん
人でこの人はドライフードこの人はネコ缶の人って
認識してる感じです(;^_^A


今回は早くから後ろで若寅の鳴く声が~なので~
色々入れてやりますが姿隠せる場所じゃ無いので~


パン持って逃げては食べ逃げては食べの繰り返し( ̄-  ̄;)


んでトンビー待ってるのでパン投げてやります(・⊥・)/
上手に獲って帰るのは良いのですがパンのマーガリン
部分を食べてパンの部分食い散らかす感じ~~;


そして一口チーズをリクエストしてきますが流石に小さく
獲りにくい様で獲ったり失敗したりしてます~


しまいには着陸して獲って行く\(`◇´)/変わり者


大ちゃんは?和昭さんにブラッシングしてもらい満足☆


時間も時間なので~大ちゃんバイバイまた来るね♪


でぇ~サツキみどりなぁ!音戸を後にして


海上保安大学に移動!


今回は土日とも10時から開校間に合わないので
展示訓練など諦めモードですが一応状況をUPです☆
何時もは野外ステージなのですが工事中で講堂ステージ♪


海猿展示訓練先着200名なので当然入れず~~;


船も整理券先着なので~当然乗れず~でしたが
こんな模様でした(⌒o⌒)/


そして呉一番目の小花火大会☆6月がやって来ますが


まだ寒暖の差が有る呉模様でした(=^_^=)