まぁ~猫の目の様に変わる温度変化の中行ってきました
音戸ネコ達のところに(((= ̄o ̄;)
到着すると?和昭さん先着でバケツの水換えてましたm(__)m
風強く怪しい雲行きです~空き缶ガンガン叩くも


誰も出て来ず~先客さんに貰って満足してるのかな?
粘って空き缶叩いてたら?寅三が出て来ました(´◡`)/
早速和昭さんからチーズ貰ってますσ(~~~、)


しかし自分のバラエティーエサ袋に興味示さず~~;
空き缶叩いて母さん呼んでたらトラが出て来たので
色々入れてやりますが食べません(⊙_⊙)これは貰ったな”


なので~寅三ブラッシング&コミニケション健康です☆


そんな時に鈴夏さんご夫妻がやって来てくれたので
ネコ缶タイム\(^o^=)寒い中有難うございました。
寅三食べるかな?おっ!何とか立ち食いです☆


旦那さんからもやって貰います(´◡`)/


しかしその後はあまり食べずウロチョロです~~;


トラにもやりましたがネコ缶しか食べません満腹だぁ~
そして空き缶叩いて母さん呼んでみるも出て来ず””
とっとと水回りお掃除などなど~風冷たい(-0-)


戻ったら寅三何か言いたげな感じ(・⊥・)なに?


時間も時間なので空き缶叩きながら景色を撮りに
海温かいのにしつこく居座る寒気が雲吹き飛ばしてます
画面中央左寄りは雪降ってます~コッチ来るな( ̄^ ̄;)/


戻って置き餌ボールに色々入れてやるも寅三無視””


そして暖かくなったコンクリー水飲み場で日向ぼっこ
してたらパトロール終えたトラが帰って来て


寅三は何が気に食わなかったのか威嚇しちゃってます””
手を出さず大人しくしてたトラを褒めてやります☆


そしてネコ缶入れて満腹に満腹させて置き餌食べて
しまわない様にして三毛母さんが食べる分


残しておきます(⌒o⌒)bこの夜冷え込むから~
そして粘ったのですが母さん出て来ず寅三とトラに
バイバイまた来るからねぇ!元気でね!でぇ~


下の側公園に~誰も出て来ん(= ̄ω ̄;)


大ちゃんも満腹で空き缶叩いても出て来ない!
って思ってたら若寅が出て来ました☆


早速色々入れてやりますが右手ケガしてます(^_^;)
誰にやられたのやら?
触らせないので他は確認できませんが大丈夫そうでした”
そして空き缶叩いて大ちゃん読んでみるも出て来ず~

とっとと水回りお掃除などなど(= ̄o ̄;)やっぱ風冷たい”


戻って木に止まってじっと待ってるトンビーに
パン投げてやります(・⊥・)/⌒’
木に止まってるトンビーは上手に獲りますが!


後から来た連中は何が何だか~( ̄o ̄)3羽来て1羽も獲らず”


そしてトンビーも落ち着いたので空き缶叩いてたら
大ちゃん出て来ました(´◡`)/よっ!元気か☆


ネコ缶出してやるも食べず~重度な満腹です~~;
ゴロンゴロンしてるのでブラッシング&コミニケション♪


顎の下にカサブタ柔らかく掻いてやるとエア足掻き
してました(^_^;)和昭さんにもブラッシングして
貰って満足な様なのでバイバイまた来るからねぇ!


でぇ!寒風吹きすさぶ音戸を後にしました(・⊥・)b
もはや花は水仙のみな母さん出て来ずな音戸模様でした。


帰り道の宮原坪ノ内店セガミ&ダイソー横の駐車場から
投げっぱなしの空母かがと潜水艦たちです。


まぁ~服装合わせが難しい季節になりましたね(-。-;)
皆さんは大丈夫ですか?今年も春飛ばして初夏になり
そうな予感なしゃーまんです(((~ ´д`)~ 

 

PS 土曜日夜から冷え込み0度な感じな日曜日

行ってきましたよ(⌒o⌒)b 

はい~三毛母さん元気に出て来て

シッカリ食べました☆

寅三は貰ったのかな?チョコチョコっと食べました♪

明日明後日と冷たい雨になる予報なので食べとかなきゃ

ですね(=^_^=)b