そんな中行ってきました~音戸猫達のところに
到着すると~和明さん先着で風強いので
避難所で三毛母さんが色々貰ってました~
(´◡`)/よっ!元気か☆


ふっと見るとトラも貰ってリラックス♪


寅三かと思ったら大ちゃんも出て来ました~~;


和昭さん曰く先客さんに貰ったみたいで水も
綺麗だったと!(゜○゜)誰がやってくれたんだろう?
有難いことですm(__)m


母さんにチーズにパンに猫缶の全部入りをやります☆


トラにも全部入れてやります♪


大ちゃんはホボ猫缶しか食べないので猫缶やって
食べ終わってブラッシングでご機嫌です♬


母さんもお腹一杯になりブラッシング健康です☆
トラもブラッシング~しばらくコノ
恰好のままいました(= ̄ω ̄;)


避難所は風が遮られ陽が当たるので暖かです♨
っと?寅三が久々に上に上がった来ました(´◡`)/


そしたら?広島の緑井から来られたご夫妻から
ドライフードもらいましたよ(⌒o⌒)b母さんも来た♪


するとどこからか鳴き声が?なんと!
若寅も上がって来ました( ̄o ̄)全員集合じゃん!


寅三に猫缶開けてやります~シッカリ立ち食い☆


ご夫妻からもらって何時もよりシャキ~ンと立ち食い

です(;^_^A


そしてまだ物足りない寅三は和昭さんからチーズ
貰ってます~~;


母さんはブラッシングで暖か満足な感じ(´◡`)


なので~自分は水回りお掃除などなど(= ̄o ̄;)寒!
小屋前は風強く涙ちょちょ切れ~一応綺麗にしときました


避難所帰り途中の小窓よりバース覗くと空母放置のまま”


戻ると~母さんと娘寅三が仲良くしてて安心しますね☆


そんなこんなで~コミニケションとって景色を撮りに”
流石に北寄りの風が強く吹いてるのでケムケム吹き
飛ばされ雲になって四国方面に(;^_^A


そして~戻ってくると親子で日向ぼっこしてました♪
また来るから二人一緒に居るんだよ☆


でぇ~下の側公園に(= ̄o ̄;)微妙にちょい暖か?


空き缶叩いても若寅トラも出て来ない~満足したのかな?
なので~トンビー達にパン投げてやります(・⊥・)/⌒’ 
何だか皆素早く無駄なく獲りに来るので


撮りにくくなりました(;^_^A上達してる~~


失敗しても直ぐUターンで獲って行きます(゜○゜)


このまま皆独り立ちできると良いですね\(^◇^)/
そして誰も出て来ないので水回りお掃除などなど~
山茶花の花びらが敷き詰めた様になってます☆


そして~アソコ沢山雨降ってるのかな?って言ったら


和昭さん山火事見たいって!
人家はホボ無い場所で何が原因なのか?


皆さんも寒いシーズンは特に!火の用心です!!
そして音戸公園を後にしました(=^_^=)b

 

そんで今日は?京都全国女子駅伝!

何と岩の様に強い京都を抜いて宮城優勝(゜○゜)凄

うんでぇ~来週は~男子も~がんばれ\(^o^=)