新天地横浜ではたらく24歳の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まもなく試験です!!

21日 宅地建物取引主任者試験


ついにやってきました。


昨日も2時までやりましたよ。


講習の試験は30点でしたが、まだ挽回できる!!


明日とあさってで追い込んでかならずうかります。


そしてNEXTステージへ!!!!




あ、契約もやります。

とにかく

教育が必要!!


新人もやる気だけでは家は売れません。


ましてや6000万の商品を買うお客様ですからきちんとした対応もできないと


お客様からクレームになってしまいます。



そんなわけで、教育プログラムを考えていたわけですが、結構難しい。


てか、何も頭にうかばん。


まずは、何から指導していくか。


俺が教育されたいぐらいだし。


今日もがんばろう。


新メンバー

ショック!10/4に事業部会議が開催されました。。


そんでもって、私は新人5人、2年目2人の7人の面倒を見ることになりました。


支店長の私にチーフは不在、そして2課体制の7人の仕事を見ていきます。


完全にキャパオーバー( ̄へ  ̄ 凸


事務作業だけで時間が過ぎていく・・・むっ


接客もスキルアップできるように教育していかねば。


そして、目標に届くように数字意識を刷り込んでいこう。


がんばれ、俺。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>