こんにちは!京都中京区美容室アルボレのスタイリスト高田雅美ですニコニコ

先日、カキを食べに行って来ました!
お店は、玄琢下にある「柿えもん」かなりのマイナーな場所ですが😅

ここの牡蠣が絶品でしたおねがいカキフライが苦手で、今まであまり食べなかったのですが、ここのカキフライはめちゃくちゃ美味しかったです!

感動するくらいでしたびっくり

牡蠣の松前焼き、牡蠣の酒蒸し、土手鍋、カキフライ、最後は牡蠣ご飯まで食べて、お腹いっぱいもぐもぐ

素晴らしく大きい牡蠣で、どれも美味しかったです☺️




3月末まではカキシーズンなので、もう一度行くつもりですウインク

hair arbore


京都市中京区蛸薬師下がる舟屋町368


075-213-5308


ヘッドスパ 、ツヤ髪  、縮毛矯正

白髪染め、マンツーマンサロン✂️


定休日 毎週月曜日   +不定休





arbore公式アカウント↓


友だち追加

お問い合わせ、ご質問、御予約できます!