5日3マンライヴ | 私の意味教えて

私の意味教えて

ブログの説明を入力します。



3dayの1日目


6時間群馬で
授業を受けてから


新幹線のって
急いで原宿へ



アストロホール
着いたのはいいけど



しおんとあおいが
いなくって
ぬーさんたちと
一緒にいさせてもらいました←




しおんとあおい合流




あおいのイケメンっぷりに
ちょっとテンション
上がりましたね←笑




そんなこんなで
入場してから


KBT氏と話したり
ぬーさんと
話したり
ぐだぐだやってましたwww



OAが終わって
DISACODEの番に!



前にいったのはいいけど
光上せあらさんの
ファンで前に行けず…(´・ω・`)




でもおもいっきり
盛り上がりましたよ



AKIRA様の赤の衣装?には
(*´д`*)になりましたよ←




セトリは覚えてないです((


すいません( ´△`)




でもラスト2曲が

ドリーマー
で最高でしたよ(*´∀`)♪



またまたヘドバン
しすぎて首がいたい始末←笑




終わってから
メンバーに
会えなかったので残念(´・ω・`)



でしおんの友達の家に
泊まらせてもらいました(・∀・)



あの夜は



…一生忘れません笑



俺のない胸を
二人にさわられ笑



寝る間際になって
しおんとあおいが
すげーうるさくて



しおんとDISACODEの
曲かけながら
フリやってたり…





最高の夜でした(`・ω・´)www