23日横アリ | 私の意味教えて

私の意味教えて

ブログの説明を入力します。

 
 
今更ですが…
 
 
 
 
格好はこんなの
 
 
私の意味教えて-DVC00008.JPG
 
 
黄色ー(*´∀`)♪
 
 
 
席はスタンド1列目
でしたよ(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
よく見えるよく見える(  ^∀^)
 
 
思いの外よく見えましたよ(´∇`)
 
 
 
 
だっちゃんには
musicのとき
マイクを向けてもらい
 
 
 
指差してもらう
 
 
ファンサをもらえました(*´∀`)♪
 
 
 
 
I$Mのラップのとき
だっちゃんの
ハハン(言葉にすると変ww)
って言ったとき
おもいっきり
悲鳴を上げました笑
 
 
 
 
 
とにかく最高♪(/ω\*)