こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

こちらも始めました!

ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

 

最近、引き寄せが

起きたお話をします!笑

 

 



 

 

最近、子供のものを集めようと

見ていると

赤ちゃんのグッツとかだと

 

『ミッフィー』が

多いんですよね

 

 

その中でも夫は

『ブルーナボンボン』にハマっており

 

この何ヶ月間

ミッフィーもしくは

ブルーナボンボンと

発言をしておりました笑

 

 

 

 

 

その中、たまたま私の両親と一緒に

京都に日帰り旅行することになり

いく場所が

またまた縁あって

京都の嵐山にいくことに!!

 








 

 

まさかのそこには

ミッフィーのお店があるところ笑

 



私としては

ラッキーって思って

行って来ました!

 

 



お目当てのもの以外にも

お箸と箸置きを買って

大満足!

 




 

 

って思ってたらですね

 




 

突然、夫の親戚の方から

宅急便が届いたんです笑

 

 

 

しかも箱には

『ミッフィー』って書いてると・・・・

 

 

 

 

 

夫とはてながいっぱい??

もうおじさんは子供のものを

送ってきたのかな?

子供のお祝いかな?

とか思って開けてみたら

 

 

ジャーン!!!

 



『 私がミッフィーに

うつってる、、、、』

 

 

 

バカラのミッフィー!!







えええ!!

人生で初めてみました笑

 

バカラのミッフィー!!

いや、バカラのものなんて

もらった事ありません笑

 

 

ヒカキンがピカチュウを

買ってたので知ったレベル笑

という感じだったので笑

 




おじさんに夫が電話すると

 

『お二人の門出を祝って』

という事だそうで笑

 

 



私達へのプレゼントでした🎁

 

 

それでも、バカラって言ったって

ミッフィーが代表的ってわけじゃないし

 




本当にまさかの

ミッフィーは

引き寄せの

引き寄せまくってるなと

感じました💕

 

 

 

部屋の大事なところに

飾ってます♡

 

 

 

夫と出会ってから

本当に毎日引き寄せが

起きてます!

 

 

これは仕事でもあったし

日々の中でもあったし

本当に引き寄せって

あるんだなと実感してます♡

 





 

 

 

 

 

みなさんは最近どんな

引き寄せがありましたか?

 

 

もしくは引き寄せって何?

 

どうしたらできるのって

思ってる方いましたら

 

 

是非、PCAに入ってみませんか?

 

 

 

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦