こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

こちらも始めました!

ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

 

 

今日は、私の1年前の状況を

思い出して書いて行きます!

 

 



 

さてさて

今や結婚して半年が経とうとしてますが

 

 

 

1年前は、彼氏もいませんでした!

 

 

 

 

 


 

 

『本当に結婚したい』が

口癖の女になってる割に

 

全然、行動もしてなかったんですよね

 



 

 

 

元彼と11月に別れてから

8ヶ月経ってるのに

まだ、より戻したいな〜

 

とか思ってました

 

 

 

 

今では考えられませんね

 

 

 

じゃぁ、そこからどうして

私が結婚に向かうことができたのか

 



 

 

 

 

それは、1つに

CHOCOさんのPCAにはいって

いろんなことを学んだというのもあります

 

 

↓まだの方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

私は結婚すると決断したって

ことなんですよね!

 

 

決断・・・・?

 

 

ってなると思いますが

 

 

 

決断なんてしてるよって

思ってるかもしれませんが

 

 

決断って結構難しいんです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばですが

アプリで出会った人で

3ヶ月ぐらいお付き合いしてたとしましょう

 

 

でも

『本当にこの人でいいのかな?』

 

って迷う事ありませんか?

 

 

それって本当に決断できているのでしょうか

 

 

 

 

正直いいますと

 

この人と結婚すると決断ができていれば

 

 

不安な点も全て相手に確認をして

一つずつ解決を二人でして

結婚に向かっていくから

 

 

 

そして、それが自分の条件と

合わないのであれば

お別れすればいいのです

 

 

付き合う彼氏ではなく

結婚を決断しているので

自然とそうなって行きます・・・・・

 

 

 

 

 

これがなかなかできないんですよね

過去の私もこれに何度も

引っかかってました笑

 

 

 

結婚を決断していると

結婚できないかもしれない人は

どんどん省かれて行きます

 

 

なので出会いの段階でも

変な人には絶対会わない

 

 

詐欺にあったり

体目当てだったりとか

 

 

そんな人は省かれていくんです

 

 

 

長く付き合ってる

カップルとかで

女性は結婚したいと思っていても

なかなか男性に結婚について

切り出せない

もうこの人しかいない

って思ってしまい

 

 

ずるずる1年2年・・・・

 

 

そんな事ありませんか?

 

 

 

はっきり言います!

 

この人しかいないなんてことは

そんな事絶対ありえません

 

 

絶対あなたに合ういい人は

この地球上にいるし

少し遠回りする可能性はあるかもしれませんが

 

 

 

 

 

絶対に素敵な男性は他にもいます!

 

 

 

だって

皆んな幸せになる権利もあるし

幸せになるために

今婚活してるんだと思います

 

 

 

幸せになりましょう♡

 



 

 

もっともっと婚活で

悩んでる方に

知ってもらいたいことは

たくさんあります!

 

 

それは私も本当に

婚活難民だったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも

CHOCOさん主催の

PCAで学びました!!

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦