はじめまして♡
 
菜々子と申します!
 
 
 
 
 
 
 
私の趣味は、
 
 
料理です!!
 
一人暮らしなので、基本一人分ですが、
何でも作ります。
 
 
得意料理は、唐揚げと餃子ですが、
最近は角煮が一番美味しかったです♡
レパートリーは、増やし中です。
 
基本的には、ネット検索で
レシピは作っちゃいます。
 
 
 
もう一つは、ポーセラーツです!!
 
 
インストラクターコース受講終了しました。
 
本当にハマって、
毎週通ってました笑
 
美味しい料理作って、
大切なお皿に盛り付けるの
 
 
最高だよね✨✨✨
 
 
って感じでハマってます。
 
 
 
本当に多くの物を作りました。
 
これからも作る予定です。
 
 
 
 
 
 

今日も、読んで頂きありがとうございます!!

 

 

 

Instagramもやってます

 
 
 

#溺愛マインド  #溺愛結婚  
 #良妻賢母 #ベストパートナー
#婚活リップ  #溺愛女子  #婚活実践  
 #アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
 #婚活記録  #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
 #婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
 #婚活アプリで出会った人 #スピード婚活
#復縁 #元彼 #元カレ #忘れられない彼
 #婚活アカ #婚活女子 #独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい #男心
#素敵な恋 #素敵な恋愛 #仲良し夫婦