感動!感動!チョーカンドーのハンバーガー❣️2019夏ハワイ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊


もう冬になりそうなので真顔
立て続けに参りますおねがい
ハンバーガー食べ比べ第3弾

第1.第2はこちらおねがいダウン





締めは、恐らく私が食べたハンバーガー
の中で私自身が1番感動したもの笑い泣き
(もちろん皆美味しいですよ恋の矢)


パテ、バンズ、ソース、お野菜、付合せ
コスパ、そして見た目ビックリマーク恋の矢
全てのバランスがこれだけ整って出された
ハンバーガー🍔に出会えて良かった笑い泣き
と、本当に思ったハンバーガー🍔です恋の矢
それは


セブンブラザーズ
SEVEN BROTHERS


カフクとライエ、2店舗ありますおねがい
遠いのでレンタカーかバスで行かなくては
なりませんあせる汗


私はカフクシュガーミル
の店舗に行って参りましたおねがい




元サトウキビの加工工場の跡地です音譜



ダウン古い長屋の建物に何件かの飲食店が
あり、その中のにありますおねがい



ダウンメニュードキドキ




どれでもボリューミーで美味しい!と
聞いていたので私達は1番上をオーダーラブラブ


番号札ではなく色々な言葉が書かれて
いる札を渡してくれます音譜
ラブリー爆笑




吹き抜けの店内で待つ間キョロキョロ目




ダウンおーっこの方々がオーナーのお子様達
でありますかラブ
7人兄弟なのでそれが店名に音譜




こちらのお店は5.6年前ライエショッピング
センター(ポリネシア文化センターほぼお隣)
にオープンされてここはそのあとだそう音譜


5、6分待っていましたらきました爆笑
みて〜〜〜〜恋の矢ラブラブドキドキ
ダウン


自家製オニオンのフライがビックリマーク
その下に分厚いお肉が〜〜笑い泣き




ダウンポテトは別に2.5ドルで注文しますドキドキ
これがまた絶品ゲラゲラ結構分厚く切ったこれまた
地元で採れたジャガイモ〜甘かったラブ
オーロラソースで食べてもまた絶品でした恋の矢




そしてハンバーガー🍔🍔
このソースといい玉ねぎフライといい
そして分厚いお肉!!
中は半分赤身で柔らかくお肉のお味が
しっかりうまうまゲラゲラ

ちと汚いお写真ですみません真顔



バンズもふかふかで中の具材やソースが
染み込んでまたこれまたうまうま爆笑

ちゃんとプラの🍴がありますおねがい





風がそよそよ吹き抜ける店内でお腹いっぱい
頂きました爆笑

周りは地元の方がほとんどだったと思います音譜
もちろん日本人の姿は見ませんでした口笛
ダウン


こんなに美味しいハンバーガー屋さん
どうして今まで知らなかったのか爆笑
勿体ない〜汗とまで思ったほどですおねがい

具材一つ一つが新鮮で、きちんと作って
あってその全てがすごく美味しくてドキドキ
そしてまとまった時のお味のハーモニー
お見事恋の矢ラブラブドキドキ
の一言でした笑い泣き


どこかの星マーク🌟のレストラン
だと言っても過言ではないこの
お味は秀逸ですラブ
(べた褒めあせる)


こちらは行きにくいところですが
我が家は次も絶対行くところですゲラゲラ
今度はまた別なハンバーガー🍔を
頂こうっとラブ
あー食べたいぼけー




以上ハンバーガー食べ比べでしたおねがい
今回の3店舗はどちらも美味しかったです恋の矢


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺