セーフウェイでリピート決めたスプレッド❤️ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


この夏初めて買ってリピートしたいなとおねがい

ハワイスーパー巡りの定番のひとつ音譜

セーフウェイ〜


いつもはカパフル通りのお店に行くのですが
今回ベレタニア通りのお店へ〜ドキドキ




アメリカは各スプレッドがとても
豊富ですね〜音譜
ちなみにoはセーフウェイのPBですラブラブ
ほとんどオーガニックなんですよおねがい




ダウン今回は以下の商品がずっと気になって
いたのですがいつもホールフーズの量り売り
でピーナッツバターとアーモンドバター
を買っていたので食べたことが
ありませんでしたおねがい


今回
小さなパウチのスプレッド

を発見ラブ味見ができる爆笑と思い購入〜音譜






🤔うーんもう一種買おう恋の矢


アップ3つ購入ゲラゲラ
❣️アーモンドバターシナモン
❣️アーモンドバターメープル
❣️ウォルナッツバターチョコ
 
順番にいただきましたおねがい
一つの量は食パン2枚程度が丁度いい感じ音譜
3枚だとちょっと足りないかな〜

シナモンはほのかに香って美味しいですラブラブ
ちょっと甘いかなあ〜音譜
メープルはしっかりメープルビックリマーク恋の矢
ウォルナッツチョコは私の大好きなお味恋の矢
ヌテラに似ていますラブ


ホールフーズでのスプレッド購入はこちらダウン



オマケ記事ドキドキ

ダウンついでにこちらも音譜PB商品のチーズ🧀


日本では見たことがなかったので買って
みましたおねがい



コルビージャックチーズ


チェダーと同じコクのあるコルビーチーズ
とモントレージャックというカマンベール
のようなマイルドなチーズを混ぜたもの
ですおねがいアメリカではメジャーなもの音譜
そのままでも温めて溶かしても頂けますビックリマーク

こちらはスティック状になっておりホット
ドッグにぴったり爆笑


まだホットドッグとして頂いていなくて
そのまま朝食でいただきましたおーっ!
美味しいよ〜恋の矢ラブラブ





美味しいスプレッドラブラブドキドキ個包装なので
今度はお土産にしてみたいと思います爆笑
チーズもこちらは美味しいよ〜ラブ



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺