ユナイテッドプレミアムエコノミー⛱2019夏ハワイ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊


ハワイからの帰国便のレポがまだでした
ので〜〜あせる

帰国便はUA


スターアライアンスグループなので
ANAとの共同運航便です音譜
行きはANAのホヌちゃんプレエコでした
が〜〜記事はこちらおねがいダウン



初めてのホヌちゃん、これからのハワイ
ということもあってワクワクの中の
機内でしたので記事も分けて書きました音譜
たくさんある汗


帰りは逆にテンションだだ下がりの中エアー
もUAでしたのでお写真があまりありません汗


でも良かったですよおねがい以前のUAとは
違いとても快適でした音譜ドキドキ恋の矢

エコノミーで予約しましたがプレエコに
アップグレートして下さいました爆笑


ダウン前にシートがないところですおねがい




アップANAと同じ感じのシートでとても広く
シート間隔も広いです恋の矢

ダウン窓側でしたラブラブので余計に余裕が!!



ダウン前が広々です音譜



ANAほどリクライニングできません
でしたがそれでも充分でしたおねがいダウン



ダウンアップ昔は全然こんな案内なかったのに〜
しっかり作ってありましたね爆笑





ダウンお食事はエコノミーと同じでしたが
数ヶ月後はプレエコ用の機内食になる
そうです恋の矢
ANAと同じクオリティを目指しているの
でしょうね〜〜音譜頑張って〜



ダウン私はラザニアでしたが主人のは撮り忘れあせる
もう気力が無くなっていました真顔



普通に美味しかったですよおねがい恋の矢ラブラブ


ダウンそうそう!UAのビジネスはフルフラット
ではありましたが間隔が狭く、なんと昔の
電車のように進行方向とは逆に座るシート
があってもう絶対乗らない!と思って
いたのですが〜ビジネスのシートもANA
と同じ、フルフラットのスタッカートシート
(ジグザグに配置)に変更されていましたので
これからは快適だと思いますラブ



ダウン帰りのダイヤモンドヘッド笑い泣き
この時はいつも悲し〜〜


しばらくバイバイ〜〜またね〜パー







笑い泣きこの後はひたすら映画を観ていましたビックリマーク



UAのプレエコビックリマーク今頃は既に機内食も
プレエコ用になっているのではラブラブ恋の矢
おススメですおねがい


 
最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺