ハワイアンパイコンパニー(๑˃̵ᴗ˂̵)⛱2019夏ハワイ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊



今回はハワイのロコの間で大人気だと
いうパイ🥧の登場ですおねがい


ホノルルのカリヒエリアにあります


ハワイアンパイ
コンパニー爆笑
(パンフ記載通りニヤリ)
ダウン




小さな小さなお店ですドキドキおねがい


本当にパイだけのお店〜〜ドキドキ恋の矢ラブラブ
美味しそう〜〜ラブ


お店の裏でご家族で作っているとのこと音譜
オーナーさんがいらっしゃいました爆笑
優しそう〜〜ラブ



毎回作るパイが違うのだとか音譜
この日はご覧のパイが〜〜ラブ
ロコはお家用で22ドルの大きいパイを
買うそうですが少し食べたいという方
向けに小さいパイを作ったそう音譜
これは6ドルでリーズナブルですねおねがい



おススメをお聞きしまして2つ買って
参りましたおねがい
小さなお店なのでお持ち帰りです音譜

パンフも頂きホテルのお部屋で
食べましたよ恋の矢


ハワイアンパイコンパニー笑い泣き


昔〜〜から作っていたのね〜ラブ
オーナーさんはご兄弟だったのね〜


アップオーナーさんのお写真ですねおねがい



アップおススメがこちら
ブルーベリーピーチとパッションオレンジドキドキ
私はバナナ🍌とかパイナポー🍍をと思った
のですがこちらを薦めて下さったので真顔



いや〜食べましたらラブ美味しいのなんの〜〜
アップブルーベリーはホロホロとしたバーター
香る生地に甘くないブルーベリーのお味に
隠れたピーチの香りがほんのり〜恋の矢ラブラブ


パッションはしっかりしたバーターの香り
サクサクパイ生地にオレンジがほのかに香る
甘酸っぱいパッションフルーツ
フィリングラブラブ
ダウン

オーナーさんは大きいパイの方がフィリング
と生地のバランスがいいから本当は
大きいのがおススメだよ〜
と言っていましたおねがい

確かにそうかもとも思いましたがこれでも
パイ生地が美味しいので全然オケ爆笑
しかもフィリングによって生地を変えて
いるんですね〜〜ドキドキ恋の矢ラブラブ


心がこもった作り方をしているのがすごく
伝わってくるパイ🥧でしたおねがい



フードランドなどで冷凍で売られている
こともあるそうですがこちらではその日
作ったものを買うことができますラブ



後になって、朝7時からオープンしている
そうなので、大きいパイを帰国日に
買えばよかったなと悔やみましたおーっ!

バスでも行けますが少し遠いのでレンタカー
がおススメです音譜駐車場ありますおねがい



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺