久しぶりの朝マック❤️ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊

台風19号💨の被害が徐々に拡大している
感じです..実家のある近くも川が氾濫した
ようです。被災された方々に心より
お見舞い申し上げますm(_ _)m
でもラグビー日本代表🏉が元気をください
ましたね笑い泣きかんどー



さて、我が家も被害こそありません
でしたがスーパーやコンビニには生鮮商品
がほとんどありませんでしたあせる
のでランチでもと思いましたがやっている
お店もほとんどないと思いましたので
久しぶりに日本のマクドナルド恋の矢


朝マック


が食べたくて早めにお店へおーっ!


マックも開いているところがあまり無く
ようやく見つけて〜〜ダウン




何年ぶりでしょうか〜〜ゲラゲラ
パンケーキとソーセージ
とたまご音譜
ダウン


アメリカの定番朝食〜〜🍳
お味じゃなくて雰囲気でハワイを
感じましょうチュー


久しぶりの朝マックでお腹いっぱいに
なりましたおーっ!


ハワイのマックもみてねおねがいダウン


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺