2019夏ハワイのマカナッツ❤️ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


夏ハワイでの定番お土産ドキドキ

マウナロア
マカダミアナッツ

今回も男子達へ購入してまいりましたが
パッケージが変わっていましたおねがい




プラになっていましたおねがい

以前はカンカンでしたよね口笛
どうして変えたのかな〜えー
前のはこちらをみてねおねがいダウン



お味はいつも通り美味しゅうございましたラブラブ




まあいいやゲラゲラ



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺