2019夏ハワイ紀行⛱ホヌちゃんの機内食♬ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


先の記事が搭乗案内だけでしたので
ちょっとどうかなとは思ったのですが
あまりにもかわいかったホヌちゃん
でしたのでお許しください爆笑


さて、ちょっと落ち着いての夕食です音譜
ANAのプレエコのコスパが最高〜と思った
もう一つのポイントが夕食音譜

ダウンきちんとプレエコ専用メニュー
ドキドキ恋の矢
表紙もハワイ〜〜🏝


ダウンメインは2種から選べます恋の矢ドキドキ


また夕食後もお腹が空いたら
クリームパスタ(インスタント)や
ビジネスで提供されるお菓子なども
依頼すれば頂けますラブラブラブ

ダウンこちらはお飲み物のメニューですラブラブ


ダウンカフェインレス☕️があるのが嬉しいです😂
これはエコノミーと一緒だと思います音譜


いつのまにか、ANAもJALもエコノミーの
機内食は一種類しか無くなってしまった
ようで私など肉の内容によっては食べられ
ないものが出そうなときは事前に他の物に
変更してもらわなければならないので
結構面倒ですね〜口笛

他の航空会社は変わらず二者選択ですよね♬


その分ANAはプレエコの食事を豪華に
したのでしょうかね〜音譜
食器もビジネスのように陶磁器の食器
です恋の矢
ダウンこんな感じでサーブされました音譜


アップ私はソフトシェルクラブとピラフラブラブ

ダウン主人は牛肉八丁味噌煮込みラブラブ


ダウン前菜はどれもとても美味しいゲラゲラ




ダウン私のソフトシェルクラブ音譜
見た目ちょっとですがすごーく
美味しかったですゲラゲラまた食べたい恋の矢
卵を崩してトロ〜リがたまりませんでした音譜


主人の牛肉も八丁味噌がとても美味しく
お肉もホロホロでしたゲラゲラ


デザートはお決まりのハーゲンダッツドキドキ
いつもカチカチでしたがクレームが
多かったのか最近ではちょうどいい硬さ音譜



ご馳走さまでしたおねがいドキドキ
主人は言わずもがな...この後もクリーム
パスタを食べていました真顔



ANAプレエコはこのようにお食事が専用で
あるし(他のエアーはエコノミーと同じだと
思います)お味もとても美味しいので本当に
コスパ高いと思いますラブ
おススメ〜〜ゲラゲラ



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺