夏ハワイ準備❤️日常バッグにSNOOPY(๑˃̵ᴗ˂̵) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊
 
 
ハワイでの日常バッグに先日スヌーピー展
手に入れました
 
SNOOPYバッジ
 
をつけましたゲラゲラダウン
 
 
このバッグはもう3年位使っておりますドキドキ
ハワイのどっかで購入したお気に入り爆笑
軽いし 適度な大きさなのでとても重宝〜恋の矢ラブラブ
 
それに付けてみましたラブラブ恋の矢
かわゆす〜〜ラブ
 
日常バッグはこちらともう一つ❗️
お洋服に合わせ2ー3個持って行きます音譜
 
 
9月上旬にこのバッグを持っている人が
いたらそれは私ですゲラゲラ
 
 
 
バッジを買ったスヌーピー展
記事もみてねおねがいダウン
 
 
 
最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️
 
 
🌺