夏ハワイ❤️ハワイで買う予定のお土産 | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊

今回、女子社員からお土産のリクエストが
ありましたおねがい

アップ
これ真顔
この前社員が遊びに来た時.「友人からハワイ
土産に貰った」とのことで持ってきまして
みんなにあげていましたドキドキ

他の女子社員がもっと欲しい〜と言い始まり
まして真顔


これって...昔〜〜私が若い頃のお土産の
定番だった色が変わるリップ💄
実は今若い子の間で流行っているらしくポーン


マジックキッス


っていうのね〜初めて知ったわ真顔


どこで売っているのかしら?
最近のハワイでは意識して見たことが
ないのでわからないわ爆笑
と言ったら
「売っているところ聞いておきますビックリマーク
だっておねがい


私にとってはすご〜〜く懐かしい
物なのですが、若い子にとっては新しい
流行りものなんですね〜照れ


しかしどこに売っているのかな♬
ロングスとかウォルマートあたりかなあ〜


今回のお土産リストに入れましたおねがい


ハワイのお土産記事もみてねおねがいダウン







最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️


🌺