ハワイの隠れたステーキハウス❤️モートンズ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊


ハワイには美味しいステーキ🥩屋さん
がたくさんありますがGWに参りましたのは
アラモアナショッピングセンターにあります



モートンズ
MORTON’S


ダウン




こちらは日本語メニューダウン



ウルフギャングもルースズクリスも
ハイズも好きですゲラゲラ
がこちらのお肉も、ものすご〜く柔らかで
年寄りの母でもしっかりいただけるし
とにかく接客が良いので好きなのです恋の矢

全てその場で切ったりとりわけたり
何も言わず!ともテキパキとやって
頂けますおねがいこれ結構できていないお店
が多いです口笛



アップ
今回は主人が欲を出したのでお肉が
こんなにたくさんになってしまって
食べ切れませんでした笑い泣き



アップ
そして、お肉も好きなのですが私が
こちらのお店で絶対いただくのが

オニオングラタンスープ音譜


半分頂いて気がついてパシャ📸


炒め玉ねぎの甘みとチーズ🧀のバランス
それにガーリックの風味が効いて
最高に美味しいですおーっ!


あまりに食べすぎたので今回は
デザート🍰無し真顔


こちらのお店は古いのですがウルフギャング
やルースズなどのようにメジャーではない
のか日本人が少なく、予約も取りやすいと
思いますおねがい



最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️


🌺