ボバティー⁈orタピオカミルクティー⁈ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます☺️


私の大好きなドキドキ....

ハワイでは

ボバティー(バブルティー)


日本では

タピオカミルクティー


というのが多いのかしら?
日本はここ2.3年で爆発的にお店が増えて
嬉しい限りですがなんせどこに行きましても
並んでいます恋の矢
しかも若い女の子〜〜ラブラブラブラブ
私もめげずにその中に混ざって並びます真顔


で〜〜最近、味比べをしておりますチュー



貢茶(表参道)ゴンチャ
gong cha
ダウン




茶々(銀座)チャチャ
CHA CHA
ダウン




翠茶(赤羽橋)スイチャ
ダウン


チャタイム(銀座)
CHA time
ダウン



私はどちらのお店でもブラックミルクティー
氷少なめ、甘さ控えめですおねがい


まだまだ色々なお店がありますが
今のところの私のお気に入り〜〜音譜

タピオカが美味しい→チャタイム
お茶が美味しい→ゴンチャ
可愛い😍→チャタイム


かなあ〜〜おーっ!



ハワイのボバティーもみてねダウン




最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️


🌺