アメリカンダイナーでハワイ気分を⛱ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊


昨日、ミスディオール展覧会で表参道に
行ったので久々にハワイのダイナーを
感じられるレストランでランチ音譜



ザ・グレートバーガー
THE GREAT BURGER


HPはこちらダウン


もう10年以上前からこちらの
お店に通っております音譜


なんかハワイ!アメリカ!を感じさせて
くれるし、お料理も美味しいのでおねがい





アップ可愛いでしょ😍




アップ
ハンバーガー🍔もバンズやパテが
本格的ですおねがい
バランスがサイコードキドキ



アップ
私の大好きなツナメルトサンドラブラブ
これまたお野菜とツナパテの
バランスがgood!!



またこちらはポテトの種類、皮付き太い
ポテトか細いポテトか🍟選べますドキドキ
このポテトも美味しいですおーっ!




ナプキンも可愛いおねがい



久しぶりにハワイの素朴なダイナーの
雰囲気を味わいましたゲラゲラ



ハワイのダイナーの記事もみてねダウン



ミスディオール展覧会の記事はこちらダウン




最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️


🌺