日本でもバナナブレッド❤️が食べたいの(≧∀≦) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww



ふふふ真顔

バナナ🍌ブレッドがどうしても
食べたくなって買っちゃったおーっ!



ディーンアンドデルーカ




バナナマフィン🍌
ダウン




バナナクランブル
パウンドケーキ🍌
ダウン





こちらはダウンオレンジジュース🍊が
酸味を醸し出してジューシーラブラブ




こちらはダウンクルミが入っておりシナモン等の
スパイスも効いていてハワイ🌴〜って感じラブラブ



どちらも好きなのでいつも2つ
買ってしまいます真顔


他にもバナナブレッド🍌は売っていますが
こちらのが気軽に買えるしハワイのお味に
近いので好きラブ



ですよね〜ディーンアンドデルーカは
元々ニューヨーク発祥ですものおねがい
似てもらわないと〜〜♬



あ〜〜美味しかったワンゲラゲラ



バナナブレッド🍌の記事もみてねダウン






最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️

🌺