ハワイのクラムチャウダー2連発(≧∀≦) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww


私の大好きなおーっ!

クラムチャウダー2連発音譜



ニコスピア




フランスパンをくり抜いて
クラムチャウダーを入れていますおねがい
これだけでお腹一杯チュー
ダウン






アラモアナショッピングセンター2階の
メイシーズの向かいにできました
フードコート
ザ・ラナイ・アット・アラモアナ
にあります北海道発のパン屋さん

ブルグ


こちらのクラムチャウダー
お持ち帰りしましたドキドキ

濃厚でとても美味しいおーっ!





ニコスピアのクラムチャウダーがとても
美味しいのですが遠いし、
パンと一緒なので〜
でもブルグは近いし、ニコスピアに
勝るとも劣らないお味なので今度から
こちらに買いに来ようゲラゲラ
毎日あるかどうか分からないけど真顔



クラムチャウダーのこちらの記事もみてねダウン


ニコスピアの記事もみてねダウン




最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️

🌺