フードランドのポケ丼❤️ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww


ポケ丼が好きなのであちこちのポケ丼を
購入しますが、こちらのポケ丼も
一押しですねおねがい


フードランド
Food land 


ダウンこちらはアラモアナの
フードランドファームスですが
ベレタニア店やディリンガム店
などでも購入します音譜
(10店舗以上あると思います)


 

こちらのポケは人気なのでいつも夕方
になると売り切れてしまうので
お昼や主人のおやつ🍭ニヤニヤで頂きます音譜



アラモアナのフードランドfarmsは
改装前は普通のフードランドでした♬
その時はこんなに沢山の種類はなかった
ような気がしますが、その時から
美味しかったですおねがい



そしてお財布にも優しいので
ありがたいですね〜〜ラブ




♡ニコスピア
♡オノシーフード
♡アイランドビンテージコーヒー
♡コココーブ
ets....

ん〜〜みんな美味しいなあ〜〜ラブ
一度に購入して食べたいわん爆笑



ニコスピアの記事もみてねダウン




最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️

🌺