ハワイの朝の一個⛱ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww


前の記事でダウン



をご紹介しましたので今度は

ハワイの朝の一個⛱
ゲラゲラ


こちらは私ではなく主人です🌺
もちろん私も一緒にいただきます音譜



主人はほぼ毎朝ダイヤモンドヘッドまでの
往復のジョギングを🏃‍♂️するのですが
(とても私には真似できない真顔)


途中で必ずこちらのスコーンを
購入して参ります音譜


パイオニアサルーン
ボガーズなどがあります
ワイキキ東側モンサラット通りにもう一件ビックリマーク

アップ
ダイヤモンドヘッド
マーケット・グリル



そこの

ブルーベリースコーンドキドキ



大きくてふわふわ〜〜なスコーンドキドキ
ここでしか頂けないおいしさゲラゲラです


すみません🙇‍♀️また画像お借りしました汗


そしてお味はさほど甘くなく
ブルーベリーがゴロゴロ入って
いますので甘酸っぱくて最高な
バランスですラブ


あ〜食べたい〜〜酔っ払い
だれか買ってきて〜〜ゲラゲラ



パイオニアサルーンの記事はこちら
ダウン



ボガーズの記事はこちら
ダウン



最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️

🌺