ハワイでお安く❤️男性スキンケア「オールドスパイス」 | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

一応サーファー(おじんサーファー)の弟から頼まれたこちらを、お安かったのでたくさん購入びっくり


「オールドスパイス」
HAIR+BODY WASH


真ん中の白いの

ダウン

ヘアとボディ両用シャンプーでとても便利だそうですおねがいこれはロングスドラッグス」



こちらデオドラント

    ダウン




オールインワンはこちもあったので弟に「こっちもあるよ〜」と送ったら「オールドスパイス」は全然違うと言う口笛

ダウン



とりあえず重いのでまた後で〜〜と思いまして、この後「ドン・キホーテ」に参りましたらビックリマーク
この「オールドスパイス」オールインワンがロングスドラッグスよりなんと4ドルも安いポーン
日本円で550円位でしたー
(ロングスドラッグスもお安いのですよ!)



ので7個も買溜めしましたニヤニヤ私が使うものではないのに...重いな...



後に弟に聞きましたら、こちらのブランドはアメリカの男性にものすごく人気があり、その通り、効果が抜群だそうです❤️



で日本でも知る人ぞ知るブランドらしくて、通販でしか扱ってなく、しかも大変お高く売っているそう♬
(どっかのセレクトショップで売っているかもしれませんが)



ハワイはアメリカブランドお安くていいですね〜〜音譜



しかし.....可愛い弟はてなマークのためとはいえ買い過ぎでしょ爆笑
主人は関心ないみたい( ̄▽ ̄)
ご主人や彼にもネタでお話ししたら面白いカモです🤣




🌺