✈️ギリギリだった乗り継ぎ( ・∇・) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

焦った焦った滝汗
わたくしとしたことが間に合わないかと思って、ハワイなのにイライラしてしまったあせる
何十回と来ているのにこんな経験初めて笑い泣き
私達夫婦だけならなんとでもなりますが、歳老いた母に可愛そうなことをしてしまいましたあせる

母には「これもいい経験よ!」とわけのわからない慰めを爆笑



イミグレ後の荷物引き取りはスムーズでしたがその後が大変汗


JALのHPも成田でも「乗り継ぎの方は荷物引き取り税関通過後係員に声掛けしてください」とのことだったのでJALだもんねーと、安心し切っていたのが間違いでしたニヤリ


誰も居ずガーン
仕方なくツアーの添乗員らしき方にハワイアン航空国内線ターミナルを教えていただき、、、遠いえーん


スーツケースガラガラさせながら小走りに...これまたJALとハワイアンのコードシェア便だったのでJALカウンターが見えたのでそこでチェックインしたらガーンガーン


何度やってもダメ〜〜と係員が、、
沸点到達寸前に日本語できるお偉いさんらしき方が来てカウンターはハワイアンの方だと、、


また小走り汗
ようやくついたと思ったらものすごい人人人
もうダメだと思いながら自動チェックイン機でチェックイン、手荷物を預け保安検査場へ汗


ここでも人人人...あと30分しかないのに...
もうビックリマーク大声出して一番前に行こうと思った瞬間にスルスルと進みまして無事に搭乗口までたどり着きましたショック


せっかくの初めてのハワイ島を少しでも味わおうと思ったのにそれどころではなく、、、お写真もこれだけでしたあせる



出発ロビーーはてなマーク!!


乗った飛行機✈️


もう絶対コナ乗り継ぎはしないと決めたわたくしでした( ̄▽ ̄)


じゃんじゃんおーっ!



🌺