成田のラウンジで腹ごしらえ( ̄▽ ̄) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

JALは久しぶりなので第2も久しぶり音譜
第1が大きくなっていたのでこちらは少し小さく見えます〜


チェックインの後はJALのサクララウンジへ❤️3人ともお腹空いています酔っ払い


やはり無茶苦茶混んでいましたキョロキョロ





すごい量ポーンアップ
でもこの後も3回くらい取りに行っていました( ̄▽ ̄)


母とわたくし音譜       アップ
カレーが美味しいと聞いていましたがホントに美味しかったですラブ
また、パンもメゾンカイザーものらしく美味しかったてす❤️
というか、みんな美味しかったですよおねがい


でも私はANAの方が好きかも....


まだ飲むか滝汗


この後、シャワーの予約をしたらなんと3時間待ちポーン滝汗
早く着いて結果的に良かったです照れ
JALラウンジは混んでいる時はシャワールームをファーストクラスが足りなくなるのでそっちに分分けてしまうのだそうです...
結果的に4つのシャワールームしかなくこんなことに〜

ANAはそれはなかったなあ〜〜あるのかな〜

でも航空会社のラウンジはありがたいですよね〜無料でご飯もシャワーもマッサージもなのですからねニコニコこれ普通に有料だったらと思うとガーン
比較するなんてバチが当たってしまうわショボーン


シャワー待ちの間主人は呑んだくれてしまいましたニヤリ


ラウンジに入ったばかりアップ

夜までいました( ̄▽ ̄)ダウン
飛行機3回くらい変わっているし〜


搭乗前に薬局に寄って
栄養ドリンクゲット!!
これマスト恋の矢
こんなに長時間空港にいたのは初めてかも...いい成田の思ひ出残し〜
いざ飛行機へ✈️〜〜




🌺