❤️GWハワイ楽しみなグルメ(≧∇≦)〜リーワードドライブイン | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

毎回新しいお店を事前に選んで行こうおねがいとあれこれサイトを見るのも楽しみの一つ音譜


昔は旅行会社の情報か、雑誌しかなくほぼお決まりのところしか見つけられず〜自分達でその場で決めて行くと...
「あー失敗おーっ!あーマズイショック」なんてことがよくありましたが.今はとてもそれが少なくなりましたねニコニコ

大昔、ウインドワートモールに行く途中にあったレストランでのミートボールのマズイ味が未だに忘れられないあせる




今回行こうと決めた先は〜音譜


リーワードドライブイン 
Leeward drive-inn


ワイパフにあるようです、
94-209 Pupukahi, Waipahu, 96797



こちらやアップ(とてもわかりやすくて面白い🤣)
アメブロでも何人かの方がご紹介されているプレートランチ屋さんです音譜


お写真お借りいたしましたm(_ _)m


とにかくなんでもボリューミーでしかも美味しくってリーズナブルらしいラブ
のでとっても楽しみにしているのです❤️


ワイケレ、カポレイに行った時に寄ろうと思っています爆笑




🌺