ワイキキ駐車場とホテル | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww


ワイキキのホテルの駐車場ってすごい勢いで高くなっていますね滝汗



私達は毎回空港から借り空港で返すパターンなので(2年前主人が免許証忘れてバスの旅だったっけあせる)駐車場は結構長く借りないと、、、



ハレクラニ滞在の時はタダなのでいいのですが他のホテルの時は毎回困ったもんだあせる
ほとんどのホテルは1泊30ドル前後、1週間で3万円って、、、びっくり
コスパがいいはずのアウトリガー系も同じです汗




で、いつも利用していますのが

「ワイキキバニアンの駐車場」


こちらはコンドミニアム宿泊客でなくとも借りることができますビックリマーク


そしてこちら、1週間ですとお安くなるのですよね〜
年末年始の時は80ドルから110ドルに上がっていましたが、、また上がっていたらショックえー
(現金のみなのでちゅうい!!)





また、今回どうしようかなあ〜と考えているのがホテルチェックイン時。。

高齢の母を連れて行くのでバニアンから荷物を持ってオハナイーストまで歩くのは辛い汗
かと言ってホテルに荷物をちょこっと預けて駐車場に行くのもいかがなものか、、、
(そんなことができるのかしら?)
ん〜〜困ったものだわ😩誰か教えて〜〜





🌺