こんにちは、
815clinicです飛び出すハート



小さい顔と
キュッと上がったフェイスラインは、
私たち共通の憧れではないでしょうか?ハート


そんな理想を追い求めて

リフティングレーザー施術
興味がある方も多いかと思いますが、
リフト系レーザーは種類が多く

どれを受けるべきがわからないという方
多いと思いますびっくりマーク


本日は簡単に
"自分にあったリフティングレーザーの選び方"
についてお話ししますニコニコ飛び出すハート


 

 

高周波と超音波


リフティングレーザーは大きく

高周波レーザーと超音波レーザー
分けることができます!

 

高周波と超音波レーザーの
決定的な違いは、
アプローチする皮膚層です!

:: 高周波 ::

高周波レーザーは表皮すぐ下の
真皮層にアプローチします。

 

熱伝導によって、
コラーゲンの生成を促すので
肌の再生やシワの改善に効果がありますびっくりマーク

 

 

お勧めするタイプ
皮膚が薄い方
小じわにお悩みの方
肌のキメを整えたい方

 

代表的なレーザー

サーマージ
オリジオ
ボリューマー

インモード 

など

 


:: 超音波 ::


超音波レーザーは奥深くの
筋膜層にまでアプローチします。

筋膜層とその周辺組織を収縮させるので、
垂れた皮膚のリフティングに効果がありますびっくりマーク

 

 

お勧めするタイプ
皮膚が厚い方

顔に脂肪が多い方
皮膚が垂れたと感じる方

 

代表的なレーザー

ウルセラ

シュリンク

など

 

しかし、日本人の皮膚は
極端に薄かったり
極端に厚いことは、ほとんどないので
大概どのレーザーも受けることができます!

 

 

オーダーメイド デザイン

 

お顔立ちや構造、皮膚タイプは
1人1人異なります!

815クリニックは、毎施術を大切にし

1人1人に最も理想的なデザインを提案します :)

繊細な施術ノウハウで
お客様の細かなご要望にお応えしますうさぎ花

 

 

当院は女性医師3名が在籍しており、
ボディー整形の相談も
気兼ねなくしていただけますハートハート

 

 

 

ウルセラ施術レビュー

 

二重顎と弾力がなくなってきたようで
ウルセラを受けましたが
フェイスラインが整い、とても良いです^^
確実に写真写りもよくなり、
潤った感じでもっと良いです^^

***************

顎ラインと二重顎が悩みでしたが
友人のお勧めでウルセラを受け
かなり満足しています!
最初は若干腫れもありましたが
時間が経つと落ち着いて
フェイスラインが整ってくるのが

とても良かったです!
暑くなる前に施術を受けられて
良かったと思います^^

***************

 

二重顎とバッカルファットが気になり
ウルセラを受けましたが
確実に改善されたようで、良いですね^^
麻酔クリームも丁寧に塗ってくださり
それほど痛くなく
親切に施術をしてくださり良かったです。
また時間が経ったら
来院して施術を受けたいです。

***************


ウルセラを受けて皮膚も改善されて
ストレスだった顎のラインがスッキリし
とても良いです><
時間が経てば経つほど
効果がより出てくるというので
期待しています><
でも私は今も既に満足中です!
 

 

 

 

815clinic

 


当院は手術なし、施術のみで
コンプレックス解決を目的とした
プチ施術を扱うクリニックですラブ飛び出すハート


3名の女性医院長が在籍しており、
女性のお悩みに耳を傾け
一緒に悩み、一緒に解決しますおねがいびっくりマーク

 

 

 

電車アクセス

 


住所:서울특별시 강남구 신사동 591-18 신사동 4~6階
地下鉄狎鴎亭駅 3番出口より直進



 

💎𝟖𝟏𝟓𝐜𝐥𝐢𝐧𝐢𝐜 女性院長によるプチ整形/施術クリニック⠀
💎プチ整形マスター パク·ソンウン代表院長
🏆2021消費者サービス満足大賞受賞-体型部門
🏆2021大韓民国価値経営大賞


 

LINE お問い合わせラブレター https://lin.ee/cqHQHnu
Twitter スマホ https://twitter.com/815clinic
HP PC