今朝(4/28)の事です。

 

カミサンがスマホが充電できないので見て欲しいとUSBケーブルを持って来ました。

 

見るとUSBコネクタのシェルが潰れていました。

 

 

 

 

何かしたのと聞くと、踏んだかも知れないと言います。

 

トラブルを避ける為に、ウインクそれ以上は何も聞かずにマイナスドライバーとプライヤで直しました。

 

 

しかし、いつもカミサンは室内では素足です。踏んだ時に痛く無かったのでしょうか。

 

そうそう、カミサンのかかとは角質化して硬かった事を思い出しました。それで痛く無いのでしょう。

 

 

たまに、その角質化したのを剥がしています。


それが、たまたま床に落ちたらしく乾燥して硬くなってました。私が踏むとかなり痛かったです。


天然の撒菱(まきびし)です。爆  笑

 

 

 

 

只それだけの事、平和な日常の一コマでした。