あらためまして。くよくよしてもしょうがないのでまた一から書こうと思います。あけましておめでとうございます。今年のお正月は公園や児童館おじいちゃんおばあちゃんちや近場のショッピングにしか行かなかったけれど、楽しくゆっくりできました。パートナーのおかげだなぁとつくづく思い感謝です。よくできた旦那さまです。今月は長女ちゃんの誕生日があるし、またお祝い事があって嬉しいな〜☺️今年のブログはありのままの嬉しいことを綴れたらと思います☆