やっぱり私は音楽聴くのが好きなようで
今日も
お雛祭りコンサート
があると知ってお散歩がてら行って来ました


もう
和!!
が良いんだなー😃


着物👘も素敵ー!
着物持ってないけど
素敵に着こなしている人見ると着たくなる!

来年
結婚20周年なので
着物着て写真撮りたい希望あり😁
実現するはず✨✨✨


なんだか赤がとっても気になり
雛飾りも素敵!
吊るし雛も沢山あって
自分でも作りたくなった💕💕


手作り作家小夜さんから教えてもらった
コサージュ試作品も赤で第1号
ウフフッ
私っぽく無いと自分でも思います🌸


この曲を演奏and歌ってくれました


蘇州夜曲
古い歌だけど平原綾香さんのアルバムに
入っていた歌で知っていて
以前、デイサービスで勤めていた時に
認知症の男性が中国の話が大好きで
この曲の話したら
とっても喜んで話がスムーズにできた事を
懐かしく思い出しました


心地よい時間をありがとうございました😊