有給っていいね。(^_^) | 任意整理依頼中 花びらのブログ

任意整理依頼中 花びらのブログ

奨学金の返済と、カードの返済6社あります。
でも、休みの日は遊びたい。
家計の足しにするために、
ポイントタウン infoQ、ecナビ、げん玉、モッピー、アイリサーチをやってます。

こんにちは。(^_^)
いいお天気ですね。晴れ
今日は、有給をとり
外出をしてます。ラブラブ
映画にしようかと思ったけど、
映画ではありません。ニコニコ
平日はいいですね。音譜

勿論土日休みは有り難いですよ。音譜
でも、たまの平日休みって
いいですよね。ラブラブ
役所、銀行、土日はこんでいる場所。
ファミレスのランチ。
土日休みだと、
コンサートいけますからね
まぁチケット当たらないとって
問題もありますけど。

私は中旬、下旬、まぁ日によっては
全く?忙しくないので、
まぁ有給とってます。ニコニコ

明日の休みは、洗濯かなぁ。
明日は、ゼウスのオンエアが
楽しみです。音譜


マクロミルオススメ。
隙間時間にいかがですか。

アンケートモニター登録