昨日のテレビと一昨日のこと。 | 任意整理依頼中 花びらのブログ

任意整理依頼中 花びらのブログ

奨学金の返済と、カードの返済6社あります。
でも、休みの日は遊びたい。
家計の足しにするために、
ポイントタウン infoQ、ecナビ、げん玉、モッピー、アイリサーチをやってます。

こんにちは。(^_^)
昨日は、家にいました。
嵐にしやがれのお忍びディズニー
おもしろかったです。音譜
ミッキーと写真撮れたようで
よかったなぁ。ニコニコ
ディズニー行きたいな。ラブラブ!

一昨日は、寄り道して帰りました。ラブラブ
デニーズ行きました。ナイフとフォーク
ビーフシチューオムライスセットと
イチゴのガレットを食べました。ラブラブ
会計はジェフグルメカードを使いました。

今度はイチゴパフェが食べたいです。にひひ

アンケートモニター登録