富山&八ヶ岳ドライブ旅行 その⑤です音譜

新穂高ロープウェイに行った後はこの日に宿泊する富山市に向かいますニコニコ

 

富山市にあるホテルにチェックインする前に寄り道しますウインク

行ったのはウシシ

 

新湊きっときと市場です音譜

 

ベニズワイなど海産物も多く売ってましたニコニコ

ここで日本酒と珍味など購入~ウインク

 

この後はすぐ隣にあるニコニコ

 

海王丸パーク音譜

 

帆船海王丸が公開されてますニコニコ

 

立山連峰はちょっと雲で隠れてましたが新湊大橋が綺麗に見えますウシシ

 

海王丸パークには日本海交流センターもあるので館内に入ってみることにラブラブ!

 

館内には世界で活躍している帆船の100分の1の模型12隻を展示しています音譜

 

見事な模型ですねラブラブ

 

他には戦艦大和の模型もありましたニコニコ

 

色々な模型や海洋に関する資料を見たりしてました音譜

この後はホテルに移動しましたウインク

 

この日の走行距離は555キロでしたニコニコ

 

また次回に続きを書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ