2019年 北海道旅行 その⑭です音譜

富良野に行ってふらの硝子で買い物してから昼ご飯を食べに行きますニコニコ

 

何処に行こうか迷いましたが以前から食べに行ってみたかったウインク

 

JR富良野駅から歩いて5分ぐらいのとこにあるくまげらですラブラブ!

 

富良野で有名な郷土料理店ですね音譜

店内に入りカウンター席へウシシ

 

メニューですビックリマーク

 

山賊鍋が気になりますがランチなので我慢ニコニコ

 

ホエーカレーってのも気になりますね音譜

 

チーズ豆腐を作る際に出てくる「ホエー」を使ったカレーみたいですねニコニコ

という事で注文したのはオムホエーカレーととんかつ定食ですウインク

 

暫らく待ってるとラブラブ

 

オムホエーカレーの登場~ラブラブ!

 

角度を変えてもう1枚パシャリカメラ

 

めっちゃ美味しそうやな~ラブラブ

野菜の色合いも綺麗だし玉子がとろとろです音譜

 

食べるとコクがあり美味しい~ウインク

半熟の玉子と一緒に食べるとマイルドになりこれまた美味しかったですラブラブ!

 

こちらは相棒は食べたとんかつ定食音譜

 

とんかつも大きくてボリュームありますねウシシ

 

これも美味しそうでしたウインク

今度はローストビーフ丼も食べてみたいな~音譜

 

また富良野に行った時は食べに寄りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ