【FFXIV】

 

リアル忙しくて

ショージ君キャラのメダルで

忙しくて・・・

 

ブログをサボっていたときも

ちゃっかり写していましたw

 

というわけで!

 

今回はそんな

ちゃっかりSS集~w

 

楽しい遊びから思い出のSS

 

 

そのときの状況を

説明しつつ載せていきます!

☆撮影した時期が前後するかもです。

 

 

最初はこの1枚。

 

まだ

ご近所さんのねこさんたちが

別鯖に行ってしまう前。

 

最強☆リーダーさんが

ららじゃなくて

ネコさんだったときに

キリンのお姉さんと私と

リーダーとで写した1枚。

 

 

 

 

 

そして

次は宝物の1枚。

 

鯖移転で引越ししてしまう

 

ケットシーミニオンのねこさんと

おくにゃんと

エレゼン紳士殿

 

その日移転するという日

 

ウルダハでぼーとしてたら

3人が来てくれて

本当に最後に皆で写した

私の宝物

 

 

 

 

 

次の1枚は

仲良しのお友達の

らいむさんが

 

ららふぇるから

イケメンアウラに変身したSS

 

 

 

 

 

次の1枚は

 

ハウスへいこうと移動していたら

 

・・・・ドキΣ(゚◇゚;)

 

道に

最強☆リーダーの人形が!

 

と。

思ったらご本人だったw

 

席を外して留守みたいw

 

あまりに

いい感じの人形加減で

写した1枚w

 

 

 

 

 

らいむさんもかけつけ

最強☆リーダーを賞賛した!

 

 

 

 

 

次の1枚は

ミッド兄ぃのハウスで

踊るらいむさんw

 

 

 

 

 

次の1枚は

私の別アカキャラ

ショーじくんのFCハウスで

修理屋さんのとなりで

ポーズをとる

らいむさんとミッド兄ぃ

☆幻のルガ その日にミッド兄ぃに変身w

数時間だけのルガ兄ぃだったw

 

手の大きさの差がすごいw

 

 

 

 

 

次の1枚も

らいむさんw

これはお話していたときふと見たら

いい感じに

日の光が当たり

 

いいじゃん!!!と思い

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)゜

 

 

 

 

 

 

次は

3枚連続のSS

 

1人でぽつんと

ミッド兄ぃのハウスで

ぼへーとしていたら

 

笑い声が聞こえた。

 

何事!とあわてて

あわててアチコチ探したら

 

地下の浴室エリアで

きりんのお姉さんと思われる

人影を発見!

 

 

 

 

きりんのおねえさんですよね!!と

と言おうとして

 

ハッ∑(゚ロ゚〃)

 

と、気づいた

 

いつの間にか

ぶたさん変身した

最強☆リーダーがいる

 

そして

キリンのお姉さんを探している様子

 

 

 

 

最強☆リーダーに

気をとられていたら

見失ったw

探してみたら・・・・

 

いたw

 

 

沈んでたwww

 

見ていて楽しかったw

 

 

 

 

 

 

次のSSは

 

 

ららふぇるだと

なかなか

アウラさんは写しにくい

 

というわけで!

サブキャラのエレゼン♀になり

らいむさんを

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

いい感じ!

 

 

 

 

 

次の1枚は

すごく久しぶりの

最強☆アニキの1枚!

 

私の好きな色合いの装備!

 

やっぱりかっこいいw

 

 

 

 

 

 

次の1枚は

ベッがあれば

必ず見たい顔芸w

 

らいむさんに

やってもらいました!

 

 

 

 

 

最後の1枚は

昨日のSS

 

またまた

顔芸を見ようと

待ち構えるわたしのSSw

 

 

 

 

 

だがしかし

顔芸は失敗したw

 

以外と難しいのだw

シャッターチャンスw

 

 

 

今回のブログは

思い出のSS集になりました!

 

 

最近

更新速度遅いですが

ばっちり遊んで

写してますw