【FFXIV】



お久しぶりです!!


リアル忙しかったり

別キャラのイベントとりしていたりっ


ふらふらしていて

あまりSSとれていなく

更新がとまっていました!



このまえ!

フレンドさんの

ノリ♪ノリ♪シャパさんが

メインクエストのお手伝いに

誘ってくれまして!


SSを撮影しましたぁ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



皆さんとても

楽しい&優しい方たちでした!








とても!


すごいファッションの方が!


思わず

ガン見した私です!







みなさんと

メインクエストの討伐をしました♪


戦闘中は

写せなかったw







みなさん

ご協力ありがとうございました!




ーーーーーーー



昨日は

らいむさんが手伝ってくれて

サブキャラのレベル

30になり


紅蓮祭のイベントで

エモートもらえました!



らいむさんのナイト姿♪







らいむさん

ありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ