【FFXIV】



昨日のゲーム♪



花火。

FCハウスから見た花火も

きれいだったけれど

エリスさんのハウスから見たら

もっときれいかも?



さっそく行きましたw

そしてやはりきれいだったw









花火を見た後は。



別アカのキャラ

ショージ君の紅蓮祭と

妖怪ウォッチイベントをやりましたw


もくもくと遊んで

ジバニャンとふぶき姫の武器

取れました!



そして

ミラプリしていたら

らいむさんがログイン!








ショージ君の黒魔で

レベルレに参加しましたw



途中

めッちゃかわいい

ケットシーミニオンのねこさんにあい


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







この後

一旦ログアウトしました!




ーーーーーーーーー




ログインして

らいむさんと私と

ゲーリー紳士〔仮名〕さんで

マハに行きました!



そしてそのあと!


エリスさんのハウスの屋根に

皆で遊びに行きましたw




そして屋根の上で


シャキーン☆








ココから見る花火は

とてもきれい


でも・・・・


らいむさんは

もう落ちる時間だと

ログアウト(´;ω;`)



紳士殿と花火が始まるまで

シャキーンを競った!









負けぬっ








と競い合っていたら

いつの間にか夜になってたw




というわけで花火!








結構長い時間

打ち上げられていて


最後に大きく打ち上げられた!









そして!

夜が明けた!









花火もきれいだったけど

夜明けの空もきれいだった!