【日常】



木曜日の日の朝。



鼻水がすごかった・・・。

前日の水曜日はぜんぜんなのに

いきなり

鼻水が止らず・・・・



とりあえず職場へ





鼻水が止らず

鼻が痛いのでティッシュを箱で購入!

グシグシしながらも

仕事は乗り切った。



午後から

リアフレちゃんと約束していたので

喫茶店でココアを飲む

アイスココア!

うまっうまっ(〃⌒ー⌒)



そして夜。

ちょっと身体がおかしかったが

翌日のためと入浴。



その後FF14をしていた。

モーグリ蛮族クエのための

サブクエストをすすめていたのだけど。



途中ですごい吐き気が・・・

やばいと思いログアウト

そのあとはもう

どんどん悪化していって

ダウン(><; )


翌日に病院行ったら

風邪ひきー! (´;ω;`)





そこから

課金切れも発生して

月曜の夜のログインまで

14はお休みしてました!





ーーーーーーー




【FFXIV】



久しぶりのログイン!





とりあえず

中途半端のモーグリクエスト!

モーグリ蛮族クエストかいほうしました!







・・・がっ



かいほうして満足してしまい。

休憩だー!とウルダハへw



しばらくしたら

らいむさんがログイン!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪





らいむさんが踊り子にまざり

踊り始めたので見学!














見学していたら

ゲーリー紳士〔仮名〕さんが

通りかかった!





キャー("▽"*)


かっこいい(*ノωノ)





パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)









調理中も

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)








しばらく

3人でミニオンの魅力について

語り合ったりした!





そのあと

ゲーリー紳士さんの作ったという

FCハウスの個室に

らいむさんと突撃した!





紳士殿の部屋を見て

私は思った!





寝転がるという

エモートがほしいっ

そう思ったのである!








この畳の部屋

寝転がってごろごろしたら

どんなに素敵だろうと!





ここで思い出した。



そういえば

ララフェルの居眠り。

あれを利用してみようと!





でも

うまくいかなかった・・・





中途半端w







今度再チャレンジしようw

紳士殿から遊びに来てok許可と

撮影許可は得ている!





しばらくしたら

らいむさんが体調がおかしいと

ログアウトΣ(゚◇゚;)



らいむさんも

まさか風邪!?Σ(・ω・;|||



無理はしないように(><; )




そして1人になった後も

しばらくぼへーとしていたら



りきさん〔仮名〕が

紳士殿の部屋に遊びに来た!





そして

何ゆえか

やや遠くにすわ・・・



ハッ∑(゚ロ゚〃)



これはっ!

何かの道場的演出!!







思わず正座して



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)








紳士殿の部屋!



新たな

遊び場を見つけたり!

(ΦωΦ)フフフ…



ーーーーーーー



りきさんとこのあと

一緒にソーム・アルに突撃しました!





38回目!

でなかった・・・・・w







出なかったけど

りきさん〔仮名〕と一緒に遊べたので

楽しかったのだ!



そして

FCハウスに戻ったら・・・





・・・・・・広場に何か黄色い人が!

ハッ∑(゚ロ゚〃)





あれは

くーるねこさんっ!





くーるねこさんがっ

くーるライオンになってるっ

!!Σ(゚◇゚;)



思わず

わたしとりきさん〔仮名〕と

ケットシーミニオンのねこさんと

皆で近づいて確認!








これはぁぁ!!!!


なんっという!


もふもふ的!



ちょっと顔が怖いけれども!

目が赤いけれども!



もふもふ的☆







ねこさんに確認したら

中身のくーるねこさんは

離席中とか!


ククク・・・

(ΦωΦ)フフフ…




もふもふしたい!



という気持ちに負け



もふもふー☆

もふもふー☆



クールネコさんが

いないのをいいことに

やりたいほうだいしてしまった!



そして満足して

後ろを見たら


いつの間にか

最強☆夫婦の

お2人がいたーΣ(・ω・;|||



かなりはずかしいw

(*ノωノ)



みなさん

色々見せてくれました!!


りきさん〔仮名〕は

クールネコさんと同化中☆






しばらく皆で

わちゃわちゃ動いていたら


りきさん〔仮名〕が

「あ、間違えて後ろに座っちゃった」

どうやら

重なって座ろうとして

背中合わせに座ってしまったみたい!



だが!!!


その偶然が

奇跡の1枚となった!!



くーるねこさん・・・いあ!

くーるライオンさんの顔が

怖かったのに


りきさんが座ったことで

こんなに

かわいくなった!!









黒い装備はりきさんので

重なっているので

くーるライオンさんの服に見えるw


偶然の1枚w



いい絵が撮れた(〃⌒ー⌒)



いいSS撮れて

ニヤニヤしていたら


最強☆リーダーも座って


今度は

なんだかよくわからないけれど

何かのラスボスみたいなのが

うまれたwww










いっぱい

スクリーンショット撮れた(〃⌒ー⌒)




クエストやミッションや

攻略も

もちろん楽しいけど

やはり1番楽しいのは

スクリーンショット撮りが楽しいw


偶然できたのとか

写せるとうれしい♪



ーーーーーーーー




ねこさんに聞きました。


ハイ兄ぃが指を怪我して

しばらく

ログインできないと(´;ω;`)



ハイ兄ぃ

またログインしたら

SS撮り遊びしてください!


ハイ兄ぃの怪我

早く治りますように!!




願いつつ

今日はここまで


また明日!