【FFXIV】



昨日はログインして

メインとサブと

あっちこっち移動してた!





そして

メインで-ぼへーとしていたら

気づいたら

らいむさんが目の前にいた!





夏らしいファッション!









らいむさんと会ったあと

しょーじくんキャラのメインクエ

らいむさんが協力してくれて

ダンジョンに行きました!





なんとか

サブキャラリーダーの

しょーじくんをイシュガルドにと思い

もくもくとクエストをしています!





ーーーーーー



そして

メインキャラへ





ふと気づいたら

ハイ兄ぃがいるみたいだったけど

久しぶりのインらしく

喋る暇もない忙しさと聞き

話しかけませんでした!



というか

ハウスに行きませんでした!


ので今回は

ご近所さんのスクリーンショットは

ないです(><; )





ーーーーーー





メインで

極リヴァの落ちない特訓しようと

CFでチャレンジ!



・・・・・おちました!






あっさりおっこちましたよ!




落ちこんで

採掘をしていたら・・・


くろさん〔仮名〕とお嬢にゃんが

また3人でリヴァを特訓しよう!と

言ってくれて(´;ω;`)



突撃しました!



おちました∑( ̄ロ ̄|||)



途中

おやつタイムしている

らいむさんも

参加してくれてっ



3人が私の特訓のお手伝いを(´;ω;`)









落ちないときが2回

あとはおちた・・・


おちたといえば


タンクのくろさん〔仮名〕が

シールド張ったときに

ボム踊り始めて

逃げ遅れて

落っこちたの見てしまったときは

吹いたww



あと覚えているのは



くろさん〔仮名〕☆タンクさん

落っこちていなかったとき



真ん中に

玉があつまるやつ


くろさん〔仮名〕がいつも

まとめているから

とりあえずファイガでまとめて

くろさん〔仮名〕の動きを

まねてみたりw


でもっ

まとめたはいいものの

そのあと何したらイイか

途方にくれてみたりw


くろさん〔仮名〕が

解説してくれて

処理したりw


そのあとも

とにかく

わちゃわちゃして

ハッ∑(゚ロ゚〃)と気づいたら


ばしゅっと飛ばされて


「あーーーれーーーー」

といいながら

海に落ちたりしたw




お馬さんはでなかったw



最後にシヴァ


チャレンジしました!


もちろん

エモートしました!








ららふぇるトナカイの氷づけ

・・・・・2ギル








シヴァもお馬さんは出なかった。。。




まだまだ

お馬さんがんばりますよ!




というかんじで

ログアウトです!