【FFXIV】



あぁ・・・またしても

寝落ち(´・ω・)



昨日はログインして

蛮族めぐり



空を飛び








悪いやつに

オラオラしたり








別のところでは

ボムをなだめたり・・・








とにかく

先に蛮族を終わらせて



あとは・・・・

ゲイラキトンのミニオンを取ろうと

ソーム・アル通い


昨日だけで六回行きました。


1回だけ出たけどロット負け。

後は出なくて(´;ω;`)


申請だして

その間、装備を統一させるため

採掘上げ



そのために

最寄の町に向かい

荷物の整理をしていたら・・・

急にばくっと∑( ̄ロ ̄|||)







ご近所のケットシー連れた

ねこさんだったw

びっくりしたwww




ご挨拶して別れ

私はレベル20の掘り場へ




パンダをだして

駆け回り







せっせと掘る








シャキったらダンジョンへ

を繰り返していました。




そして

お風呂とご飯に行くため

ハウスへ帰還。



放置して戻ったら

ケットシー連れたねこさんがいたので

ご挨拶!


ゲイラキトンがダメダメだという

説明をしたら

1回一緒に行ってくれることに!








申請してまっている間

新しいパッチはどんな感じかを

教えてもらいました!



そしてシャキった!

だがしかし・・・

出なかった(´;ω;`)


私の中では・・・

馬より出ない感じがする・・・


お礼を言ってお別れし。



私は

さっき掘りまくった石を

合成しながら

もう1回ソーム・アルへ行こうと

申請を出しました。



そして

最初は一個ずつ手動で

作っていたのに・・・

ダメダメと思いつつも

まとめて制作のオートにしてしまった。



・・・・・・(´;ω;`)



寝落ち。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



気づいたら・・・・


近くにねこさんと

おくにゃんがいた・・・・。



寝ぼけながらも

お二人に何とか挨拶し

さらに

最後の力をふりしぼり・・・・


おくにゃんを

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







そしてそのまま

落ちてしまった(><; )



時間的にらいむさんが

ログインしていたかもしれない・・・

確認できなかった(´;ω;`)



今日はいまからお仕事。

ログインは夜になるけれど

寝落ちの危険性は高し。