【FFXIV】



昨日のゲーム



昨日はログインして

ずっと行きたかった

ダンジョンに行きました。



ソーム・アル



ゲイラキトンのミニオン目当てです!




ですが

申請してもなかなかシャキらず

待つ間採掘をすることに・・・


移動をして







さぁ!

ひと掘りしよう!








掘りはじめたらシャきったw



ラスボスで・・・・

ヒーラーさんが戦闘不能になり

三回逝きました(゚◇゚;)


ヒーラーというものの

難しさを目撃した・・・・・。



わたし〔黒魔〕の回復では

持ちこたえられなかったw



そしてミニオンは

でなかった(´・ω・)



気を取り直して

もう1回チャレンジしようと

申請をだし

採掘再開・・・・



らいむさん

「こんばんわー!」



らいむさんがログイン!



挨拶にハウスへw



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



・・・・・・・

「主役は僕だ!!」


と言わんばかりのど真ん中。



今日もパンダ

絶好調☆









しばらく

らいむさんとお話ししました!


お話中

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



・・・・・・・・・・


やはり主役はパンダなのかっ!








らいむさんとりきさん[仮名]と

ルレ一緒に行きました!



りきさんは時間が来てログアウト


私とらいむさんでルレ巡り

待ち時間はお話してました!








この上のスクリーンショットの

噴水のところで話していて

シャきってルレへ


そして戻ったら・・・・



パンダのミニオンが

こんなところにいた・・・・








これは・・・!!


視点切り替えしてみたw



かわいいw







って!


今日はパンダミニオンブログに

なった気がするw



ゲイラキトンもほしい・・・

またチャレンジしようかな

ソーム・アル


目指せ!

ゲイラキトン!!