【FFXIV】



つ・・・疲れた。

イベント楽しいがサブキャラめぐりは

なかなか疲れるw



というわけで

ちょっとお疲れ気味な私ですが

昨日のゲーム紹介




まずログインしてハウスへ

そこでご近所さんの

ケットシーのねこさんに出会いました!



ちょうどそのときが17時

ねこさんが

「ゴールドソーサーでイベントだよぉ」

と、教えてくれたのです!

さっそく

ネコさんのあとを追いかけテレポ!



内容は事件だったw


証拠と証言を集め(あわせて全部で10個

選択で推理して犯人をみつける。


証拠と証言は

チョコボエリアをぬかしたエリア


☆対象がひとじゃないものだけ。

  ・お盆はクエストのすぐ近く。

  ・小瓶はクエストエリアがあるところから

     別のエリアに続く通路の隅。

  ・メモはカードバトルエリアの隅。

  【書き忘れ】

   ・抜け殻忘れてた・・・

    山みたいなエリアw


あとはひとに話しかけますー。



見つけたら推理。

私は奇跡的に真相に一発でいったw


メインは拍手のところ撮り損ねましたがw



推理中はこんな感じw



聞かれてうーんと悩み

ひらめいた!

を繰り返していき




 


ハッ∑(゚ロ゚〃)これだ!! 







失敗すると

真相にはたどり着けないが

それでもエモートはもらえるのだ



するどいキリツとした顔で

犯人をおいつめる!






で後は真相になる



他のキャラのスクリーンショットも!



ミコッテ♀






真相にたどり着くと

こうやって拍手されますw






そしてあの方の姿が・・・!!








ミコッテ♂



かみがたが・・・顔が見えないw






そして

エレゼン♂







そしてもう1人やろうとして

力尽きたw


疲れた・・・・・・・w


証拠&証言集めるのに

なかなか移動が激しいw



でも

まだまだ

ここに来れるキャラがいるので

めぐりますよ!



【おまけ】



ケットシー連れたねこさんの

ひらめきエモートを激写!



シッポがぴーんとたっている!


ケットシーミニオンといい感じw







という感じで

ログアウトですw


・・・・・・あ゛

蛮族忘れた・・・∑( ̄ロ ̄|||)




今日の夜は

ちゃんと蛮族してからめぐりますw

・・・・・・・・・たぶん(゚◇゚;)