【FFXIV】



昨日のゲーム





まずログインして蛮族!









クエストをこなしていたら

段差に引っかかった・・・(´・ω・)



そのときに偶然撮れた

見事なでぶちょこぼのアップw









このマウントいつみても

落ちそうな気がしてならない









蛮族をし終わって

ハウスに戻ったら・・・・


くろさん〔仮名〕発見!




りきさん〔仮名〕もログイン

皆でルレ巡り!










そのあと

モブ?と言うものを倒しに

PTに仲間が2人加わり

倒しに行きました!


そしてそのまま

極のお馬さんにチャレンジになりました!


行ったのは

ガルーダ数回とイフリート1回

本当はビスマルク行きたかったのですが

人数足りなかった・・・



最初何回か行っても

馬の笛のアイテムは出ず・・・

そうだ

宝箱開ける人をかえてみよう!





というわけで

お嬢にゃんがふたを開けたら・・・



笛でたぁぁぁぁw


さすがお嬢にゃん♪







そしてドキドキのロット!



・・・・・・・


・・・・・・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)



私の所持品に!!!



初めてのお馬さんだぁぁぁぁぁあ!!!!


うぉぉお!!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ









うれしくてうれしくて!


走りましたw

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ








服を着替えて

乗ってみたりw









無意味に

ジャンプしてみたりw






ものすごく

うれしかったです

(〃⌒ー⌒)♪



ーーーーーーー





このあと

イフリートにも1回行ってみようと言うことに!

イフリートは

HPを削りすぎてはいけないとか

ルールがあったはず・・・


ドキドキしながらも

チャレンジ


無事1回で勝利!



そして・・・・

笛も出た!!!


さっきもらったから

連続ロットは遠慮したほうがいいかしら??

と悩んでいたら

ロットしていいよといってくれたので



ぽちっ


所持品に( ̄□ ̄;)!!



イフのお馬さんも

もらえたぁぁぁ!!!



みんなの

お馬さんと並んでみたw








こんな感じで遊び

昨日はログアウトしました!



・・・・・・・・・・・
昨日は

らいむさんと時間があわず

一緒には行けなかった

(´;ω;`)


今度一緒に

お馬さんツアー行きたいです!