【FFXIV】




どうして・・・・



こんなにも険しい顔で

糸を作るんだろう・・・・・・


そんなに

りきまないでも

作れやしないかぃ?と

問いたい










私がこんなにも

力めいっぱい

糸を巻いているのに



となりでくるくる踊る

なんだか楽しそうなミニオンw











昨日は蛮族を済ませ

といってもバヌバヌしかしていない・・・w


新しいベッドを作りたいので

レベル上げるために

なぜか1番低い草糸を大量生産



なぜなのか!?



安かったからだ!

素材が・・・


ーーーーーーーーー


製作リストとにらめっこしていたら

らいむさんがログイン!


エキルレに行こうと言う事に!


早速広場で合流。







ケットシーのねこさん

ネコさんも一緒にエキルレにいきました!










エキルレのあと

らいむさんと一緒にミラプリについて

あれこれ悩み


メイン黒魔のミラプリ

これにしました!


らいむさんとツーショット♪







そしてらいむさんに

見せてもらったユニコーン






いいなぁ・・・


あるく音が!




しばらくしたら

2人で離席



戻ってきたら

まだらいむさんはいなかった


しばらくぼーと

アマルジャミニオンの勇姿を

ながめようかなと思っていたら







ケットシー連れたネコさんと

その奥様のおくにゃんが

レベルレに誘ってくれました



なんと・・・・

エレ紳士もいるとか!!


最近エレゼン不足が激しい

サブキャラに

なってなかったもので・・・

私の周りは

ゲーリー紳士とエレ紳士しか

エレゼンさんがいないw



これは撮らせてもらわねば!

撮影許可は以前もらっている

ただ

エレ紳士さんは遠くの場所

ダンジョンの中でしか撮影できぬ



コンテンツ申請

暗転

コントローラカメラボタン準備!

ばしゅんっ

☆ダンジョンにイン

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





よろしくおねがいします

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


パシャッ! パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)



エレ紳士は

Keekoに何かに気づいた表情を見せた


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






おくにゃん

「エレ紳士さん撮られてますよ」



撮らせていただきました!



さすがエレ紳士どのっ!

かっこよく

きめていますね!!!



久しぶりに

エレゼン補給ができました!


エレ紳士さん

写しまくってすみません!

ありがとうございました!



このあと

フレさんとお話して

ログアウトしました!